Entries

10月8日(土)本日、サンテレビ【カツヤマサヒコSHOW】に【季節の味さと】さんが出演します♪見ましょうね♪


カツヤマサヒコSHOW


実りの秋がやってきたのかもしれません♪


本日、サンテレビ【カツヤマサヒコSHOW
に「大黒正宗」を長らく扱って頂いています
季節の味さと】さんが出演します♪


季節の味さと】の店主「小川」さんは
大黒正宗】特約店の先輩の【ヴァンダ
ンジュ】の「青野」さんの幼なじみです。


ワタクシも10数年、こちらの お店には
伺わせて頂き、色々な思い出もあります。


ぜひとも皆さん ご覧下さいませ♪


素敵な週末になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


カツヤマサヒコSHOW季節の味さとさんが出演】
番組:カツヤマサヒコSHOW
放送:サンテレビ
日時:10月8日(土)
時間:23:30〜24:25


5月14日(土)今日は【テレビ大阪】のTV番組『おとな旅あるき旅』に【大黒正宗】さんが出演されます♪みんなで見ましょうね♪


「三田村 邦彦さん」


いよいよ この時がきました♪
みんなで楽しみましょうね♪


さて今日は「テレビ大阪」さんの
TV番組【おとな旅あるき旅】に
大黒正宗】さんが出演されます♪


みんなでみ見ましょうね♪


概要は以下の通りです♪


おとな旅あるき旅
日時;5月14日(土)
時間:午後6時30分〜午後8時00分
放送:テレビ大阪


素敵な週末になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


5月13日(金)明日、TV番組【おとな旅あるき旅】に【大黒正宗】さんが出ます♪みんなで見ましょうね♪


大黒正宗 弧も樽」


ホントあっという間の週末です♪
今週も色々なことがありました♪


明日、TV番組【おとな旅あるき旅
に【大黒正宗】さんが出られます♪


みんなでみ見ましょうね♪


概要は以下の通りです♪


おとな旅あるき旅
日時;5月14日(土)
時間:午後6時30分〜午後8時00分
放送:テレビ大阪


今回は時間拡大スペシャルです♪


さあさあ!どんな放送になりますかね♪


素敵な週末になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


5月30日(土)今日は【テレビ大阪】のTV番組『おとな旅あるき旅』に【豆匠】さんが出演されます♪みんなで見ましょうね♪


「三田村 邦彦さん」


今日も本当に良い天気です♪
元気イッパイでいきましょう♪


さて今日はテレビ大阪のTV番組【おとな旅あるき旅】に
ご近所のコーヒー豆店の【豆匠】さんが出演されます。


放送時間は以下の通りです。


CIMG2244.jpg
おとな旅あるき旅
放送:テレビ大阪
日時:5月30日(土)
時間:夜6:30〜夜7:00


さあ!みんなで一緒に見ましょうね!!!


素敵な週末になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


3月4日(水)本日【しゃちほこBOY】選手 TV番組「水曜日のダウンタウン」に出演です♪見てね♪


しゃちほこBOY選手」
(しゃちほこマシーン時代)


嬉しいことは連鎖的に続きます♪


先日タッグチャンピオンに輝きました
しゃちほこBOY】選手が何と今日、
全国放送のTV番組に出演します♪♪


概要は以下の通りです♪


しゃちほこBOY選手 TV出演
番組:水曜日のタウンタウン
日時:本日3月4日(水)
時間:21:56〜22:54
  :TBS系列(関西は毎日放送)


しゃちほこBOY】選手の出番は間違いなく
番組終盤『ハスキーボイス選手権』でしょう♪


タッグチャンピオンになってノリにノッている
しゃちほこBOY】選手が全国放送のTV番組に
出まして、その存在感を確立するか どうか!?


メチャクチャ楽しみでしょうがないですね♪♪♪


皆さん もし よろしければ ご覧下さいませ♪


さあ!スターダムを駆け上がれ!!!


皆さん【しゃちほこBOY】選手に何とぞ
熱い声援を よろしく お願い申し上げます。


心より


原酒店 原栄治


追伸
header.jpg
【水曜日のダウンタウン】
「ハスキーボイス募集」
天龍源一郎より「ハスキーボイス」だという方
自薦他薦問いません。番組まで ご連絡ください
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/


これに推薦されたんだな♪


2月10日(火)今日は「R-1ぐらんぷり2015」決勝戦!いよいよ【厚切りジェイソン】の時代は来るか!楽しみ♪


厚切りジェイソン


今日はTV番組「R-1ぐらんぷり2015」決勝戦!
いよいよ【厚切りジェイソン】の時代は来るか!


メッチャ楽しみです♪



厚切りジェイソンのネタ」


1月15日(木)明日16日(金)TV番組【ちちんぷいぷい】に【大黒正宗】さんが出ます♪皆さん見てね♪


「TV番組 ちちんぷいぷい


明日1月16日(金)に毎日放送の お昼のTV番組
ちちんぷいぷい】に【大黒正宗】さんが出ます♪


大黒正宗】さんと【白鶴酒造】さんとの業務提携の
経緯などを【大黒正宗】の「井上」杜氏さん、奥さんの
「美穂子」さん ご夫妻が主になって話されるそうです。


もし よろしければ ご覧頂ければ幸いです♪


なお放送が お昼ですので録画ないし仕事の
合間に携帯端末で見て頂ければ幸いです♪


ちちんぷいぷい 大黒正宗さん出演】
日時:1月16日(金)
時間:13:55〜17:50
※放送時間は14時45分頃から15時過ぎまでの15分間です。


皆さん何とぞ よろしく お願い申し上げます。


心より


原酒店 原栄治


1月17日(土)の【サンテレビ】の震災
特番にも【大黒正宗】さんが出られます。


こちらは1日中 震災特番ですので、何時に
出られるかは今のところ分かっていません。


もし よろしければ ご覧頂ければ幸いです。


心より


4月9日(水)TV出演 花盛りです♪


しゃちほこBOY選手」


もうすっかり春になりましたね♪
何かウキウキする感じですね♪


さて もう先日のことになるのですが、我が地元
神戸が誇るプロレス団体「ドラゴンゲート」の
しゃちほこBOY】選手がTVに出演されました♪


先の日曜日の読売テレビの【ほんわかテレビ】に
ドラゴンゲートの本社ビルで出演されていました♪


実は先日TVに出ることは聞いていたのですが、
もっと後の日の放送だと思っていましたので
偶然 見られたことは本当にツイていました♪


しゃちほこBOY】選手おめでとうございます!!!


CIMG2244.jpg
自家焙煎珈琲豆工房 豆匠まめのたくみ〜 】


そして次は いつも お世話になっています近所の
自家焙煎珈琲豆工房 豆匠】の「和田」さんが
関西テレビの「よ〜いドン!」 の【となりの
人間国宝さん】に出演することになりました。


実はワタクシこのTV番組の制作スタッフの方が
先日うちの店に来られまして、面白い お店を紹介
して欲しいと頼まれていましたが こちらの お店は
身内びいきになると思い紹介していませんでした。


それだけに嬉しさ倍増です!!!


本当に おめでとうございます!!!


人の喜んでいる姿を見る
のは本当に嬉しく思います。


放送日は追って ここに書きたいと思います。


これからも素敵な春になりますことを祈ります


心より


原酒店 原栄治


2月22日(土)さあ!今日はテレビ大阪さんの【おとな旅あるき旅】を見ましょうね♪


三田村 邦彦さん」


週末の今日も寒い日ですね。
皆さん お体ご自愛下さいね。


さて今日はテレビ大阪さんのTV番組
おとな旅あるき旅】に我が原酒店で
お付き合いのある【雪彦山】醸造元
壺坂酒造」さんが出演されます。


放送時間は以下の通りです。


おとな旅あるき旅
放送:テレビ大阪
日時:2月22日(土)
時間:夜6:30〜7:00


出演者の「三田村邦彦」さんは新潟県の
新発田市出身で大の日本酒好きな方です。


三田村」さんは幼少期に家族との離縁、
6年間の下済み生活、「必殺仕事人」の
出演時も極貧の日々、「藤田まこと」さん
との感動の出会いがあって今の自分があると
TV番組で仰っておられました。苦労人です。


そんな「三田村」さんと「壺坂」さんが
どんなふうにトークで絡むか楽しみです♪


今日は みんなで一緒にTVを見ましょうね♪


素敵な週末になりますことを祈ります


心より


原酒店 原栄治


2月21日(金)明日は【雪彦山】醸造元「壺坂酒造」さんがTVに出演されます♪みんなで見ましょうね♪


「【雪彦山】醸造元「壺坂酒造」さん」


今週末を のり越えると温かくなってくるそうです♪
いよいよ希望の春が待ち遠しくなって来ましたね♪


そんな明日「原酒店」と お付き合いのある
姫路の【雪彦山】醸造元「壺坂酒造」さんが
TV番組【おとな旅あるき旅】に出演されます。


概要を お伝えいたします。


おとな旅あるき旅
放送:テレビ大阪
日時:2月22日(土)
時間:夜6:30〜7:00


CIMG2825.jpg
「【雪彦山】醸造元「壺坂酒造」さん蔵元」


雪彦山】はワタクシと同い年の【壺坂】専務と
同年代の【則政】杜氏の二人で醸す お酒です。


明日は みんなで一緒にTVを見ましょうね♪


熱意・夢・未来が いっぱい詰まった【雪彦山
共々 これからも よろしく お願い申し上げます。


心より


原酒店 原栄治


10月20日(土)いよいよ今日【テレビ大阪】の「三田村邦彦」さんの『おとな旅あるき旅』のTV番組に ちょっとだけ出させて頂きます。


「俳優・三田村 邦彦さん」


いよいよ この時を迎えることが出来ました。


本日【テレビ大阪】さんの「三田村 邦彦
さんの『大人旅あるき旅』というTV番組に
ワタクシ ちょっとだけ出させて頂きます。


おとな旅あるき旅
放送:テレビ大阪
日時:10月20日(土)
時間:夜6:30〜7:00


先々週に うちの店で収録も終わり、テレビ局の方
からも先日 最終打ち合わせで ご連絡を頂きました。


三田村 邦彦」さんと「女子アナウンサー」の
方が【大黒正宗】を飲んで頂き、ちょっとだけ
ワタクシ絡んでいます。ちょっとだけです!!


さあ!ワクワク ドキドキの
人生初のテレビ出演です!!


あまりに恥ずかしいので うちの店では
ワタクシは見ないようにします……。


さあ!どんな感じになりますかね!


楽しみイッパイの週末です!!


皆さんも素敵な週末を お過ごし下さいね。


素晴らしい秋の週末になることを祈ります。


心より


原酒店 原栄治


10月6日(土)【テレビ大阪】の「三田村邦彦」さんの『おとな旅あるき旅』のTV収録が終わりました。


「俳優・三田村 邦彦さん」


皆さんの ご協力の おかげを持ちまして、
テレビ大阪】の「三田村邦彦」さんの
おとな旅あるき旅』の収録終わりました。


TV放送は10月20日(土)
夜6:30〜7:00です。


皆さん何とぞ よろしく お願い申し上げます。


それでは皆さん良い週末を お過ごし下さいませ。


心より


原酒店 原栄治


9月28日(金)【テレビ大阪】の「三田村邦彦」さんの『おとな旅あるき旅』の出演 依頼を お受けいたしました。

38_main.jpg
「俳優・三田村 邦彦さん」


実りの秋とは申しますが本当に
信じられないことになりました。


先日【テレビ大阪】から「三田村 邦彦」さんの
『大人旅あるき旅』というTV番組の出演依頼を
ワタクシの店に受けました。ビックリでした!!


うちの店は特に何の取り柄もない店ですので丁重に
お断りをさせて頂いたのですが、今日、テレビ局の
方が直々に来られまして再度お願いに来られました
ので断らず、出演依頼を お受けさせて頂きました。


テレビ出演などという およそ想像も
付かない依頼を受けるのは どなたかの
お力添えがあったからだと思います。


こういった時ほど慢心をせず謙虚に
皆さんの お力添えに感謝の念を持ち
取り組ませて頂こうと思います。


なお「さくら」に来て頂くことはテレビ局の方から
お断りを頂きましたので、ご了承頂ければ幸いです。


さあ!どうなりますかね!?


今から緊張して来ました!


生涯初のTV出演


皆さん何とぞ よろしく お願い申し上げます。


心より


原酒店 原栄治


Appendix

Monthly Archives

Profile

原栄治

写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

Extra

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

日本酒とそばをこよなく好み、 趣味でそばを打つことが好きな お酒のお店の店主です。

原栄治

Author:原栄治
写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始から何日経った?