Entries

2月19日(日)新年初【ドラゴンゲート プロレス】に行ってきます♪


しゃちほこBOY選手」


今日は のんびりいきたいと思います♪


本日は新年初の【ドラゴンゲート
プロレス】観戦に行ってきます♪


我らが期待の星【しゃちほこBOY】選手は
残念ながら試合は組まれていませんが、
メイッパイ楽しんでこようと思います♪


このところ腰を痛めて体調はイマイチですが、気力で
カバーです!今日もトレーニングに行ってきますⅠ!!


素敵な週末になりますことを祈ります♪


原酒店 原栄治


1月22日(日)【しゃちほこBOY】選手ご来訪です♪いつも本当に ありがとう♪


しゃちほこBOY選手」


いつも本当に ありがとう♪


本日は我が地元神戸が誇るプロレス
団体ドラゴンゲートの【しゃちほこ
BOY】選手に お越しを頂きました♪


「神戸サンボーホール大会」のチケットの
あっせんに優待券を持ってきてくれました♪


皆さん ご興味が ございましたら
チケット お買い求め下さいませ♪


今日もトレーニングの話で盛り上がりました♪


いつも本当に ありがとう♪


また今年も よろしく お願い申し上げますね♪


素敵な出会いに感謝をいたします♪


心より


原酒店 原栄治


ドラゴンゲート プロレス 神戸サンボーホール大会】
日時:2月19日(日)
時間:17:00試合開始
場所:神戸サンボーホール
アクセス:JR 阪神 阪急 三宮駅下車 南へ徒歩5分
特別リングサイド席:7560円(税込み)
リングサイド席:6480円(税込み)
指定席A:5400円(税込み)
指定席B:4320円(税込み)


チケットが ご入り用の方は ご連絡を下さいね。


何とぞ よろしく お願い申し上げます。


9月26日(月)昨日は【ドラゴンゲート プロレス】の観戦に行ってきました♪


戸澤 選手」


新たなる門出に幸多からんことを祈ります♪


昨日は我が地元 神戸が誇るプロレス
団体【ドラゴンゲート】の神戸サンボー
ホール大会の観戦に行ってきました♪


メインイベントは大荒れの展開になりました。


CIMG5920.jpg
「メインイベント」


T-Hawkが裏切り急遽 5 VS 5の
10メンタグマッチになりました。


CIMG5922.jpg
「裏切ったT-Hawk


昨日は大きな動きがありました♪


試合終了後【戸澤 】選手からアメリカ
に行って試合をすることを告げました。


CIMG5928.jpg
戸澤 選手」


兼ねてから噂をされていました世界最高峰
プロレス団体【WWE】だと思われます。


CIMG5942.jpg
戸澤選手・YAMATO選手」


ドラゴンゲート プロレス】のデビューから
見ている選手が羽ばたいていく姿を見るのは
嬉しくもあり とても感慨深い思いでいます。


CIMG5944.jpg
「みんなで記念撮影」


世界一のプロレス団体でも大きく
羽ばたいて欲しいと思います!!


本当に おめでとう!!!


志し高き若者に幸多からんことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


9月25日(日)今日は【ドラゴンゲート プロレス】の観戦に行ってきます♪


しゃちほこBOY選手」


今日も おだやかな朝を迎えました♪
こんな日は遊びに行きたいですね♪


さて今日は我が地元 神戸が誇る
プロレス団体【ドラゴンゲート
神戸大会の観戦に行ってきます♪


我らが【しゃちほこBOY】選手は今日は試合が
組まれていないことをスポーツジムで聞きました。


次に期待ですね。


今日は これからトレーニングをしてから臨みます♪


素敵な週末になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


8月15日(月)昨日は【ドラゴンゲート プロレス】の観戦に行ってきました♪今日は通常通り店を開けています♪


「吉野正人・ワタナベヒョウ・T-Hawk」


昨日は我が地元 神戸が誇るプロレス
団体【ドラゴンゲート】の神戸大会
の観戦に行ってきました♪


この日は新人の「ワタナベ ヒョウ」選手の
デビュー戦でした。(ダークマッチ第0試合では
ワタナベ シュン」選手も出場していました。)


なかなか向こうっ気の強い、鋼のような
体の活きの良い新人のでビュー戦でした。


CIMG5809.jpg
「YAMATO・B×Bハルク」


メインイベントは「YAMATO & ハルク」
VS「鷹木 & サイバー」で引き分けでした。


マイクも「YAMATO」で〆でした。


これからは こうした光景が
続いていくのでしょうね。


大会自体は悪くなかったのですが やはり
しゃちほこBOY】選手が出ていないと
ワタクシ的には盛り上がりに欠けますね。


この日は早く大会が終わりましたので帰りに
三宮の「ゑん屋」さんに呑みに行きました。


偶然にも先日の うちのイベントに お越し
頂きました高校のバスケ部の先輩の「門間」
さんが おられて お話が盛り上がりました。


まだまだツイています♪


これから これから!と前を向いて強く生きて
いこうと思った ある夏の熱い日のことでした。


超長文 ご拝読 感謝


心より


原酒店 原栄治


8月14日(日)今日は【ドラゴンゲート プロレス】の観戦に行ってきます♪


しゃちほこBOY選手」


今日も快晴の お盆の日です♪
皆さん夏を楽しみましょうね♪


さて今日は我が地元 神戸が誇る
プロレス団体【ドラゴンゲート
神戸大会の観戦に行ってきます♪


今日は これからトレーニングをしてから臨みます♪


我が【原酒店】は お盆は日曜日
のみ お休みさせて頂いています。


素敵な週末になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


7月25日(月)昨日は【ドラゴンゲート プロレス 神戸ワールド記念ホール大会】素晴らしい大会でした♪


「新ドリームゲート チャンピオン YAMATO


新チャンピオンYAMATO時代の幕開けです!


昨日は【ドラゴンゲート プロレス
神戸ワールド記念ホール大会】は
本当に素晴らしい大会でした♪


この素晴らしい大会を ふり返ってみます♪


まずは第1試合から。


CIMG5679.jpg
【第1試合:6人タッグマッチ】
Gamma
山村武寛
石田凱士
vs
サイバー・コング
谷嵜なおき
問題龍


にぎやかしも良く、フレッシュな内容でした♪


○サイバー・コング(6分45秒、サイバーボムからエビ固め)山村武寛×


サイバー組の勝利です。


第2試合
CIMG5683.jpg
【第2試合:8人タッグマッチ】
“ハリウッド”ストーカー市川
ビッグR清水
しゃちほこBOY
U-T
vs
堀口元気H.A.Gee.Mee!!
斎藤“ジミー”了
ジミー・クネスJ.K.S.
中村風太


しゃちほこBOY】選手の大舞台です♪


しゃちほこBOY】選手のワールドでの試合は去年は
月曜開催で仕事で見に行けなくて、一昨年はダークマッチ
(第0試合)で試合開始時刻に着いたのに、その頃には試合
が終わっていて見られませんでしたので3年ぶりの観戦です。


話が長くなりました……


CIMG5685.jpg
しゃちほこBOY組の勝利!」


○ビッグR清水(7分47秒、砲丸投げスラムからエビ固め)ジミー・クネスJ.K.S.×


今回は北側の席だったので
後ろからの写真になりました。


とにかく晴れ姿が見れて何より良かったです♪


おめでとう♪♪♪


第3試合
CIMG5686.jpg
【第3試合:シングルマッチ】
「エル・リンダマン vs ジミー・神田」


割愛しますがリンダマンの勝利。


○エル・リンダマン(4分23秒、ロコモーション式タイガースープレックスホールド)ジミー・神田×


リンダマン秘かに肉体改造しているし
ベテラン勢を のき並み倒しています。


今後が期待ですね♪


この後【メインイベント】で闘う
両者のマイク合戦がありました。


CIMG5689.jpg
YAMATO VS 鷹木信悟


非常に良い演出なのですが、ワタクシの横の
2階席と1階席を つなぐ通路に人が上り下り
をくり返し ほとんど見られませんでした。


この動作は観戦時 常にストレスになりました。


大幅な改善を求めます。


気を取り直して第4試合。


CIMG5694.jpg
【第4試合:スペシャルタッグマッチ】
望月成晃
藤原喜明
vs
ドン・フジイ
船木誠勝


学生時代に憧れていた船木選手に、地元
神戸のドラゴンゲートで再会出来ました♪


体つきは昔と変わらずグッドコンディション
でしたし とにかくカッコ良かったです♪♪♪


おまけに


CIMG5698.jpg
「藤原喜明 VS ドン・フジイ」


一昨年に引き続き目の前で
場外乱闘をしてくれたんです♪


その面では横の通路 様々なんですよね……


CIMG5702.jpg
「望月 & 藤原の勝利」


結果は もう どうでもいいのですが
藤原選手の伝説のワキ固めで勝利!


〇藤原喜明(12分49秒、ワキ固め)ドン・フジイ×


UWF・パンクラス、バリバリ世代
ですので本当に感慨深かったです♪


感謝 感激です♪


第5試合
CIMG5705.jpg
【第5試合:オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》ヨースケ♡サンタマリア vs《挑戦者》Eita


秘かに若手の同期同士のタイトルマッチです!


よもや こんなカタチで実現する
とは思いも寄りませんでした。


試合内容も良く素晴らしい試合でした。


×ヨースケ♡サンタマリア(11分41秒、Numero Uno)Eita〇
Eita が第30代王者に。


Eitaは今年 一番の伸びる選手になりそうですね。


リンダマンとの闘いにも期待です♪


第6試合
CIMG5709.jpg
【第6試合:オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》
ジミー・ススム
ジミー・カゲトラ
VS
《挑戦者組》
土井成樹
“brother”YASSHI


申し分けないですが、ストーリーラインが薄過ぎです。


特に“brother”YASSHI選手は団体復帰後の実績が
無いままの王者挑戦は いささか疑問に思いました。


結果
CIMG5716.jpg
「王座防衛 ジミー・ススム & ジミー・カゲトラ」


ジミーズの王座防衛です。


〇ジミー・ススム(24分20秒、ジャンボの勝ち!固め)土井成樹×


ススム選手がジミーズにハッパをかけていました。


ストーリーも地味そのモノです♪


CIMG5717.jpg
「王座防衛 ジミー・ススム & ジミー・カゲトラ」


とにかく おめでとうございます♪
ジミーズの牙城を守りましたね♪


セミファイナルです。


CIMG5724.jpg
【第7試合:オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合・6人タッグ3WAYマッチ】
《王者組》
吉野正人
戸澤陽
T-Hawk
vs
《挑戦者組》
B×Bハルク
Kzy
フラミータ
vs
《挑戦者組》
CIMA
ドラゴンキッド
ピーター・カッサ


3 VS 3 VS 3のタッグマッチです♪


とにかく面白かった♪


CIMG5727.jpg
「9人のブレーンバスター♪」


お約束のブレーンバスターも見られました♪


CIMG5728.jpg
「王者組の勝利」


1:〇ピーター・カッサ(15分22秒、カッサトルネードⅡから片エビ固め)Kzy×
2:戸澤陽(21分20秒、パッケージ・ジャーマンスープレックスホールド)ドラゴン・キッド×
王者組が5度目の防衛に成功


モンスターエクスプレスも牙城を守りました♪


おめでとうございます♪


それにしてもピーター・カッサは凄かった♪


そして いよいよメインイベントです♪


CIMG5732.jpg
【第8試合:オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
《王者》鷹木信悟 VS《挑戦者》YAMATO


役者は揃いました!


ワクワクドキドキのストーリーラインは流石です!


CIMG5735.jpg
「《王者》鷹木信悟 VS《挑戦者》YAMATO


向き合うだけでも身震いがしそうです!


結果
CIMG5743.jpg
「王者YAMATO


×鷹木信悟(33分46秒、ギャラリアからエビ固め)YAMATO 〇
YAMATOが第25代王者に


本当に壮絶な闘いでした!


数年前のハルク VS 鷹木を しのぐ試合内容です!


なんだろう?もっと もっと この闘いが見たい!


ハルクは どうする?戸澤は どうする?


吉野は どうする?


この試合内容を見て自分は どうしようと
思ったレスラーは多いように思います。


それほどリング上の闘いが
すべてを物語っていました!


素晴らしい!


名実共に【YAMATO】が見事に
ドラゴンゲートの長になりました!


もちろん鷹木も黙っちゃいないと思います。


久しぶりにメッチャクチャ楽しい大会でした♪


ドラゴンゲートのファンになって良かった♪


すべての方々に感謝をいたします♪


心より


原酒店 原栄治


CIMG5707.jpg
「チケット完売の知らせ」


おめでとうございます♪


これからも地元 神戸が誇る
プロレス団体でいてください♪


心より


超長文 ご拝読 感謝


7月24日(日)さあ!今日は【しゃちほこBOY】選手の勇姿を見に行ってきます♪


ドラゴンゲートプロレス 神戸ワールド記念ホール大会


時は来た!それだけだ!


さて今日は、我が地元 神戸が誇るプロレス団体
ドラゴンゲート】の年に1度のビッグマッチ
神戸ワールド記念ホール大会』に行ってきます♪


我らが【しゃちほこBOY】選手
の勇姿を見に行ってきますね♪


今からトレーニングをして挑みます!!!


皆さん『神戸ワールド記念ホール』で お会いしましょう♪


熱い夏の1日になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


0724t.jpg
ドラゴンゲート KOBEプロレスフェスティバル2016
日時:7月24日(日) 15:00試合開始
場所:神戸ワールド記念ホール 


【メインイベント】「60分1本勝負」
オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合

(王者)鷹木信悟 vs (挑戦者)YAMATO


ついに この2人の大決戦を迎えました!


時は来た!それだけだ!


7月23日(土)明日は年に1度のビッグマッチ【ドラゴンゲート プロレス】『神戸ワールド記念ホール大会』に行ってきます♪


しゃちほこBOY選手」


今日も神戸は快晴の天気です♪
明日も快晴になればいいですね♪


さて明日は、我が地元 神戸が誇るプロレス団体
ドラゴンゲート】の年に1度のビッグマッチ
神戸ワールド記念ホール大会』が行われます♪


今年は我らが【しゃちほこBOY
選手の試合が大舞台で見られます♪


【第2試合:30分1本勝負】 
“ハリウッド"ストーカー市川、しゃちほこBOY、ビッグR清水、U-T vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!、斎藤“ジミー"了、ジミー・クネスJ.K.S.、中村風太


凄く楽しみです♪♪♪


皆さん会場で声を掛けて下さいね♪


熱い夏にしましょう♪


素敵な大会になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


Cmt8LJGUkAAgebF.jpg
ドラゴンゲート KOBEプロレスフェスティバル2016
日時:7月24日(日) 15:00試合開始
場所:神戸ワールド記念ホール 


7月7日(木)【七夕】の日の決戦!今宵は【しゃちほこBOY】選手の大一番です!後楽園ホールよ!弾けろ!!!


3軍対抗 6人タッグ 3WAYマッチ
【7・7(木)七夕・東京 後楽園ホール】


熱い夏が やってきましたよ!!!


本日、我が神戸の【ドラゴンゲート プロレス】が
東京・後楽園ホールにてビッグマッチを行います!


我らが【しゃちほこBOY】選手の大一番です!!!


3軍対抗 6人タッグ 3WAYマッチ

鷹木信悟土井成樹“brother"YASSHI
 
vs 吉野正人、戸澤陽、しゃちほこBOY
 
vs YAMATO、B×Bハルク、Kzy


ぜひとも後楽園ホールで弾けて欲しいと思います!


さあ!熱い夏よ やってこい!!!


素敵な【七夕】の夜になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


6月20日(月)昨日は【Routine】さんの「父の日ライブ」♪【TUKUTTEN】さん♪【みちのくプロレス のはし たろう 神戸 凱旋大会】♪最高でした♪本当に ありがとうございます♪


Routineさんの父の日ライブ


幸せな笑顔に包まれた1日でした♪


昨日は朝から父の【お墓参り】に行き、その後、
懇意な お客さん「戸田」さんのバンド【Routine
さんの「父の日ライブ」に行ってきました♪♪♪


野外ライブにも関わらず雨に見舞われましたが、
その分 じっくりと曲を聴くことが出来ました。


温かな お客さんの姿に心が洗われました♪


素敵な ひと時でした♪


心より感謝をいたします♪


その後、いつものスポーツジムでトレーニングをした
後はワタクシの高校の先輩のイベント【TUKUTTEN
さんにて革のキーホルダー作り教室に行ってきました♪


CIMG5547.jpg
「【TUKUTTEN】さんで作った革のキーホルダー」


自分で言うのも何なのですが、
なかなか素敵な出来栄えです♪


前回も教えて頂いた、話し上手、聞き上手の先生
の指導の元、無事 作成することが出来ました♪


本当に お話しが楽し過ぎて時間が
経つのも忘れてしまいそうでした♪


めちゃくちゃ楽しかったです♪


すべての皆さんに感謝 感激です♪


心より


その後は、「みちのくプロレス
のはし たろう】選手の地元
神戸 凱旋大会に行ってきました♪


CIMG5549.jpg
みちのくプロレスのはし たろう選手の挨拶」


のはし」選手の挨拶でスタートです♪


CIMG5551.jpg
「メインイベント・新崎人生・のはし たろう・BADBOYS」


メインイベントは6人タッグマッチ

新崎人生・のはし たろう・GAINA

VS

卍丸・KEN45℃・フジタJrハヤト


バチバチの激しい攻防の良い試合でした!


CIMG5563.jpg
のはし たろうの激勝!!!」


かなり激しい攻防の末「のはし たろう」選手の
フィニッシュホールドの激勝で幕を閉じました!


素晴らしい試合でしたよ!!!


CIMG5565.jpg
「帰り際の のはし たろう選手」


試合前・試合中・試合後と時々に どんどん明確に
人格形成が良くなってきているように思いました。


本当に素晴らしい大会でした。


素晴らしい出会いを導いて下さった
すべての方々に感謝をいたします。


心より


昨日は その後、お世話になった お得意先の垂水の
【花水樹】さんで「ひとり打ち上げ」をしました♪


本当に楽しく美味しく幸せな お酒でした♪


すべては人と人との出会い・ご縁が導いて
下さったことに感謝をした1日でした。


素敵な出会いに改めて感謝をいたします。


心より


原酒店 原栄治


超長文 ご拝読 感謝


心より


6月11日(土)来週19日(日)の「みちのくプロレス」神戸大会のチケットあっせんしています。みんなで行きましょうね♪


みちのくプロレスのはし たろう選手」


もう熱い夏がやってきたようです♪
この夏の季節を楽しみましょうね♪


さて いよいよ来週 日曜日「みちのくプロレス
のはし たろう】選手 凱旋大会が行われます♪


チケットを あっせんしています。


気軽に ご連絡を下さいませ♪


160619.jpg
みちのくプロレス 神戸大会」


【東日本大震災復興支援チャリティ神戸大会】
日時:6月19日(日)
時間:17:00〜試合開始
場所:神戸サンボーホール
金額:スペシャルシート 完売
  :特別リングサイド 6000円
  :指定席 5000円
  :一般自由立ち見 4000円
  :小中高自由席立ち見 2000円
  :※当日、全席種500円増


もちろんワタクシも見に行きます♪


みんなで行きましょうね♪


熱い夏になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


5月23日(月)昨日は【ドラゴンゲート プロレス】観戦&打ち上げ、皆さん本当に ありがとうございます♪感謝 感激です♪


ジミー・クネスJ.K.S.選手」


昨日は皆さん本当に お世話に
なりまして感謝 感激です♪


昨日は我が地元 神戸が誇るプロレス
団体【ドラゴンゲート】の観戦をした
あと、【ジミー・クネスJ.K.S.】選手
の打ち上げに誘って頂きました♪


試合後すぐにもかかわらず皆さんと一緒に気さくに
お食事をしながら色々な お話をして頂きました♪


夢のような ひと時でした♪


お世話になりました皆々さま
本当に ありがとうございます♪


すべての皆さまに感謝 感激の1日でした♪


次は我らが【しゃちほこBOY】選手の
活躍を ぜひとも見たいと思います♪


心より


原酒店 原栄治


5月22日(日)今日は【ドラゴンゲート プロレス】を見に行ってきます♪


しゃちほこBOY選手」


素晴らしい晴天の週末です♪
心も晴れ晴れとしますね♪


さて今日は我が地元 神戸が誇るプロレス団体の
ドラゴンゲート】の神戸大会に行ってきます♪


この度は我らが【しゃちほこBOY】選手の
出場は無く残念ですが、打ち上げに誘って
頂いていますので本当に楽しみです♪


さあ!今日もメイッパイいきますね♪


まずはトレーニングに行ってきます!!!


素敵な週末になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


4月30日(土)【しゃちほこBOY】選手ご来訪♪いつも本当に ありがとうございます!!!


しゃちほこBOY選手」


いつも本当に ありがとう!!!


今日は我らが期待の星ドラゴンゲートプロレスラー
しゃちほこBOY】選手に お越しを頂きました♪♪♪


今日は年に1度のビッグマッチ
神戸ワールド記念ホール大会」の
ポスターを持って来て頂きました♪


概要は以下の通りです。


ドラゴンゲート KOBEプロレスフェスティバル2016】
日時:7月24日(日) 15:00試合開始
場所:神戸ワールド記念ホール 
ドラゴンVIP:16200円
特別リングサイド:10800円
リングサイド:7560円
2階 指定席A:7020円
2階 指定席B:5940円
3階 指定席A:5400円
3階 指定席B:4320円


チケットが ご入り用の方は
個人的に ご連絡を下さいね。


みんなで行きましょうね♪


最近はスポーツジムで よく会ったりする
のですが改めて話をしていると心身共に
本当に たくましくなったなあと思います。


トレーニングの話からストッレチや体の
ケアの話まで色々な話に花が咲きました。


一生懸命な姿を見ると元気が出ます!


いつも本当に ありがとう!


心より感謝をいたします!


皆さん どうか【しゃちほこBOY】選手に
熱い声援を よろしく お願い申し上げます!


心より


原酒店 原栄治


4月11日(月)プロレスラー【しゃちほこBOY】選手 15周年大会 本当に おめでとう!!!


しゃちほこBOY選手 15周年大会」


今日は町では学校の入学式でした♪
夢を持って羽ばたいて欲しいですね♪


さて この度、我らが【しゃちほこBOY】選手の
15周年記念大会が地元 岡山で開催されました♪


本当に おめでとうございます!!!


うちの店に来てくれて もうすぐ
10年が経とうとしていますね。


早いものです……


色々なことがありましたね。


一度は あきらめかけた
プロレスラーへの道。


同期の吉野クンとの肉体改造に励み
チャンピオンシップに挑戦したこと。


そしてタッグ王座の奪取!
そしてTV番組の出演(笑)


チャンピオンベルトを わざわざ
店に持って来てくれたんだよね。


そして最近はトレーニングを
ワタクシに教えてくれています。


思い出は尽きませんね。


みんなに愛され 本当に素晴らしい
プロレスラーになったと思います。


これからも より羽ばたく
姿を楽しみにしています♪


もう少し夢の続きを見させて下さいね。


しゃちほこBOY】選手の前途に
さらに幸多からんことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


3月24日(木)「みちのくプロレス」【のはし たろう】選手ご来訪です♪


みちのくプロレスのはし たろう選手」


素晴らしい出会いに感謝をいたします♪


本日「みちのくプロレス
のはし たろう】選手が
ご来訪して頂きました♪


のはし】選手は我が地元 神戸のプロレス
団体「ドラゴンゲート」の前身「闘龍門」の
9期生で我らが【しゃちほこBOY】選手は
闘龍門の7期生で2年 先輩になります。


とても気さくで真面目な好青年でした。


のはし】選手ありがとうございます!


心より感謝をいたします!


のはし】選手の試合は2年前
垂水であった時に見に行きました。


CIMG3396.jpg
「2年前の みちのくプロレス神戸 垂水大会」


素晴らしい大会でした♪


そして2年ぶりに【のはし】選手の地元 神戸で
大会があるということで営業に来て下さいました。


概要は以下の通りです。


160619.jpg
みちのくプロレス 神戸大会」


【東日本大震災復興支援チャリティ神戸大会】
日時:6月19日(日)
時間:17:00〜試合開始
場所:神戸サンボーホール
金額:スペシャルシート 8000円
  :特別リングサイド 6000円
  :指定席 5000円
  :一般自由立ち見 4000円
  :小中高自由席立ち見 2000円
  :※当日、全席種500円増


もちろんワタクシも見に行きます♪


みんなで行きましょうね♪


春は出会いの季節です!


素敵な出会いになりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


2月22日(月)昨日は【大仁田】さんの『電流爆破デスマッチ』メチャクチャ楽しかった♪


「大仁田 厚 選手」


【大仁田】さん最高です♪
メチャクチャ楽しかった♪


昨日は【しゃちほこBOY】選手の同期である
【brother YASSHI】選手の試合





【大仁田 厚】選手の電流爆破
デスマッチを見に行ってきました♪


まぁホントに凄かった♪


爆破王選手権:電流発破&電流爆破バットデスマッチ<発破シリーズ第3弾・神戸電流発破タワー・さよなら大仁田厚・神戸1000万ドルの夜景発破~風見鶏の下で会いましょう~>
 
TARU VS 大仁田厚


タイトルが長い!!!.


さあ!試合が始まりましたよ♪


CIMG5185.jpg
「大仁田 厚 選手」


まずは挑戦者【大仁田 厚】選手の入場♪


ここまでは おだやかな感じでした。


試合が始まるや否や【大仁田 厚】選手が
電流爆破バットで一撃を喰らわされる!!


CIMG5186.jpg
「電流爆破バットを喰らわされた瞬間」


『バッーーーーーーーン!!!』


※これはエンターテインメントです♪


ビックリ仰天の電流爆破バットです!!!


CIMG5189.jpg
TARU VS 大仁田厚


その後も凶器を使ったデスマッチは続き……


※これはエンターテインメントです♪


なおも電流爆破バットが火を吹きます!


CIMG5187.jpg
「電流爆破バットを喰らわされた瞬間」


『バッーーーーーーーーン!!!』


※これはエンターテインメントです♪


火災報知器がマジで鳴り響きます。


誤作動か?いやマジ花火ですよ!!!


CIMG5190.jpg
TARU VS 大仁田厚


その後も凶器を使ったデスマッチは続く!!


※これはエンターテインメントです♪


そして また電流爆破バットが火を吹く!!


CIMG5188.jpg
「電流爆破バットを喰らわされた瞬間」


『バッーーーーーーーーーン!!!』


※これはエンターテインメントです♪


もう訳の分からない試合です!!!


その後、風見鶏の神戸電流爆破タワーの
スイッチが入りリング上で大爆発!!!


CIMG5191.jpg
「風見鶏の神戸電流爆破タワーが大爆発」


『ドッカッーーーーーーーーーーン!!!』


※これはエンターテインメントです♪


そして無事、勝って生還したのは


【大仁田 厚】!!!


CIMG5192.jpg
「精も根も尽き果てた 大仁田 厚」


大仁田、大丈夫なのか、大仁田……


大仁田!大仁田!!大仁田!!!大仁田!!!!


大仁田コールが会場に なり響く!!!


CIMG5206.jpg
「大仁田 厚 選手」


無事生還した不死身の【大仁田 厚】選手!!!


ここからが【大仁田劇場】の始まりです!!!


CIMG5199.jpg
「大仁田劇場」


プロレスラーになって40年【大仁田 厚】は邪道と
言われようと自分の したいことを貫き通してきた。



CIMG5203.jpg
「大仁田劇場」


誰に恥じることはない、自分の
したいことを貫き通しなさいと。


CIMG5204.jpg
「大仁田劇場」


水を観客に浴びせ掛ける【大仁田 厚】!!!


元気だせ!!!


俺は これからも こうやって生きていくんじゃ!!!


※確か こんな感じのマイクだったと思います。


大仁田!大仁田!!大仁田!!!大仁田!!!!


大仁田コールが会場に なり響く!!!


CIMG5212.jpg
「大仁田 厚に水を浴びせ掛けられた」


もう べっちゃべちゃ!


でも何だか楽しくて楽しくてたまらなかった♪


大仁田さん最高!!!


CIMG5213.jpg
「試合後 記念撮影に応じる大仁田さん」


最後まで やさしい大仁田さんでした。


何だか嫌なことを忘れてしまう1日でした♪


素敵な1日に心より感謝をいたします♪


心より


CIMG5163.jpg
「リングソウル藤永店長さん・ブラザーヤッシー」


【しゃちほこBOY】選手の同期である
【brother YASSHI】選手と
元町のプロレスバー「リングソウル」の
店主【藤永】さんとの試合が行われました。


試合が終わってノーサイド。


大会終了後、帰りに【藤永】店主さんがいる
「リングソウル」さんに寄せてもらいました。


CIMG5150.jpg
プロレスバー・リングソウル」


少しだけ お話をさせて頂きました。


本当に ありがとうございます。


とても有意義な1日に
感謝をいたしました。


心より


原酒店 原栄治


2月21日(日)今日は【しゃちほこBOY】選手の同期【brother YASSHI】選手の試合と【大仁田厚】選手の電流爆破デスマッチを見に行ってきます♪

2.21神戸ポスターweb
「神戸超花火


今年はプロレスづいています♪


さて今日は【しゃちほこBOY】選手の同期である
brother YASSHI】選手の試合と


大仁田 厚】選手の電流爆破
デスマッチを見に行ってきます♪


楽しみ♪


【神戸超花火
日時:2月21日(日)午後6時〜
場所:神戸サンボーホール

【対戦カード】
■爆破王選手権:電流発破&電流爆破バットデスマッチ<発破シリーズ第3弾・神戸電流発破タワー・さよなら大仁田厚・神戸1000万ドルの夜景発破~風見鶏の下で会いましょう~>
 TARU VS 大仁田厚

■タッグマッチ30分1本勝負
 大谷晋二郎&磐城利樹 VS 田中将斗&保坂秀樹

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 佐藤耕平&崔領二&横山佳和 VS ジェームス・ライディーン&将火怒&KAMIKAZE

■タッグマッチ30分1本勝負
 日高郁人&ショーン・ギネス VS 藤田峰雄&パンディータ・ヌエボ

■タッグマッチ30分1本勝負
 菅原拓也&藤永幸司 VS ブッファ&“brotherYASSHI

【入場料金】
VIP席 ¥10000
S席    ¥7000
A席    ¥5000
自由席   ¥3000


その前にトレーニングに行ってきます!!!


素敵な週末になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


2月10日(水)ドラゴンゲート プロレス『敗者解散マッチ」は【しゃちほこBOY】選手が勝利♪そして11年ぶりに同期の【ブラザーヤッシー】選手が古巣のリングに立つ♪いいね♪

CCI00001.jpg
「週刊プロレス」


プロレスって本当に いいね♪


2月4日(木)に行われました我が地元 神戸が誇る
プロレス団体「ドラゴンゲート」後楽園ホール大会
は盛大なフィナーレを迎える結末になりました♪


ユニットチームの解散を懸けて戦った試合は何と!何と!
チャンピオンの【鷹木信悟】選手から【しゃちほこBOY】
選手がフォールを奪うという大偉業を成しとげました♪


CCI00003.jpg
「週刊プロレス記事より」


素晴らしいですね♪


そしてそして!何と試合終了後に先に観戦に行きました
「京都カス野郎プロレス」で15周年を迎えた同期の
【ブラザーヤッシー】選手が実に11年ぶりに古巣の
「ドラゴンゲート」のリングに上がりました♪いいね♪


CCI00002.jpg
「週刊プロレスより」


夢のような展開です♪


先の「京都カス野郎プロレス」では同期の活躍を
励みにしていたという【ブラザーヤッシー】選手の
思いが ここに成就したのかものかもしれませんね♪


CIMG5043.jpg
「京都カス野郎プロレスの会場にて」


本当に本当に ありがとう♪


【しゃちほこBOY】選手、


もう少し夢の続きを見せて下さい♪


志し高きプロレスラーの未来に
幸多からんことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


1月25日(月)昨日の【京都カス野郎プロレス】は素敵な大会でした♪


brother YASSHI選手」


素敵な1日でした♪


昨日はプロレスラー【しゃちほこBOY】選手の同期
brother YASSHI】選手の15周年
大会【京都カス野郎プロレス】に行ってきました♪


我が地元 神戸のプロレス団体「ドラゴンゲート」の前身
闘龍門」の7期生が【brother YASSHI
選手、【しゃちほこBOY】選手、【吉野正人】選手、
大鷲透】選手、レフェリーの【八木隆行】さんです。


15年の年月プロレスを やってきて
残ったのが このメンバーなんです。


この日の第1部のメインイベントは「YASSHI
vs「しゃちほこBOY」vs「吉野」vs「大鷲」でした。


4WAYマッチです。


201601251650214c3.jpg
YASSHI vs しゃちほこBOY vs 吉野 vs 大鷲」


試合は意外なカタチで終わりました。


20160125165002db3.jpg
しゃちほこBOYがYASSHIに勝つ!」


選手生活15周年の「YASSHI」に
しゃちほこBOY」が勝ちました。


苦しい修行を一緒に のり越えてきて、なかなか花が
咲かなかった同期に花を渡したカタチとなりました。


CIMG5043.jpg
「試合後の ひとコマ」


苦しい修行を一緒に耐えてきた同期がいなかったら
今の自分は なかったと「YASSHI」選手のマイク。


CIMG5053.jpg
「しゃちほこBOY選手のマイク」


感極まって上手く しゃべれなかった
「しゃちほこBOY」選手のマイク。


涙が溢れてきました……


「しゃちほこBOY」は「YASSHI」が
ドラゴンゲートを退団してから のちに
『いわゆるデビュー』を果たしています。


だから「しゃちほこBOY」の試合を
している姿は初めて見るのだそうな。


それからのちは雑誌やメディアを通じて
同期の活躍を遠くから見ていたのだという。


同期の活躍が励みになったと言っていました。


これからも ずっと こういう切磋琢磨
する関係であって欲しいと思います。


CIMG5058.jpg
「試合後の ひとコマ」


brother YASSHI】選手【しゃちほこBOY】
選手【吉野正人】選手【大鷲透】選手、そしてレフェリーの
八木隆行】さんデビュー15周年 本当に おめでとう!!


本当にファンになれて良かった!!!


素敵な出会いに感謝をいたします♪


心より


原酒店 原栄治


1月24日(日)今日は【しゃちほこBOY】選手の同期【brother YASSHI】選手の15周年大会【京都カス野郎プロレス】に行ってきます♪


京都カス野郎プロレス


とにもかくにも寒い日曜日です♪
体調を整えて いきましょうね♪


さて今日は【しゃちほこBOY】選手の同期である
brother YASSHI】選手の15周年
大会「京都カス野郎プロレス」に行ってきます♪


もちろん【しゃちほこBOY】選手も出場します♪


今から大寒波到来の京都に行ってきます♪


めちゃくちゃ楽しみです♪


概要は以下の通りです♪


京都カス野郎プロレス
~“brother"YASSHI 15th ANNIVERSARY~
日時:2016年1月24日(日)
時間:OPEN 11:30〜
  :START12:00〜
  :GONG 12:30〜20:00
場所:京都KBSホール
アクセス:京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅
  :2番出口より北に徒歩8分


選手生活15年、様々なことがあったはず。
何度も夢を諦めたこともあったでしょう。


決して平らではなかった15年という道のりは、
自らで しっかりと歩んで来た道だと思います。


悩み苦しみ もがいて のり越えてきた
日々を、今一度 思い出して下さい。


さあ!思いっ切り暴れ回って下さいね!


夢の続きを見せて下さい!


さあ!京都に行ってきます!!!


素敵な1日になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


1月21日(木)来月はプロレスラー【しゃちほこBOY】選手『敗者解散マッチ』頑張ってね!


しゃちほこBOY選手」
(旧 しゃちほこマシーン


解散風が吹いている今日この頃です。


この度はプロレスラー【しゃちほこBOY
選手が『敗者解散マッチ』に挑みます!!


【敗戦ユニット解散イリミネーションマッチ】
日時:2月4日(木)
場所:東京・後楽園ホール

(Dia.HEARTS)
望月成晃、ドラゴン・キッド、Kzy、ビッグR清水
vs
(MONSTER EXPRESS)
吉野正人、戸澤陽、T-Hawk、しゃちほこBOY


これもチャンスだと思って【しゃちほこBOY
選手には思いっ切り暴れ回って欲しいですね!


もう少しだけ夢の続きを見せて下さい!


とにかく健闘を祈ります!


心より


原酒店 原栄治


12月10日(木)来年は【しゃちほこBOY】選手の同期【brother YASSHI】選手の15周年大会「京都カス野郎プロレス」に行くで♪楽しみやで♪


京都カス野郎プロレス


来年のことを話すと「カス野郎」が笑うかな?!


来年1月24日(日)【しゃちほこBOY】選手の
同期brother YASSHI】選手の15
周年大会「京都カス野郎プロレス」が行われます♪


もちろん【しゃちほこBOY】選手も出場します!


もちろんワタクシも行きます♪
楽しみでしょうがありません♪


概要は以下の通りです♪


京都カス野郎プロレス
~“brother"YASSHI 15th ANNIVERSARY~
日時:2016年1月24日(日)
時間:OPEN 11:30〜
  :START12:00〜
  :GONG 12:30〜20:00
場所:京都KBSホール
アクセス:京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅
  :2番出口より北に徒歩8分


ドラゴンゲート」の前身である「闘龍門」の7期生
brother YASSHI】選手には同期生に
対しては並々ならぬ思いがあると書かれています。


京都カス野郎プロレス MR BIGHEAD カス野郎へのメッセージ
http://ameblo.jp/vm-yasshi/entry-12102495108.html


ぜひ1度その思いを見て欲しい!


ワタクシも その勇姿を
見たくてたまりません!


よし!来年に向けて楽しみが増えました!!!


今年は もっと もっと思いいきり いきますね!


素敵な年末年始になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


9月28日(月)昨日は【ドラゴンゲート プロレス】観戦に行ってきました♪


「ジミー・ススム & ジミー・クネスJ.K.S」
(サマーアドベンチャー タッグリーグ優勝組)


昨日は我が地元 神戸が誇るプロレス団体
【ドラゴンゲート】に行ってきました♪


今日は ざっと内容を抜粋して記します。


タッグリーグ戦の決勝は王者「土井成樹 & YAMATO」
対「ジミー・ススム & ジミー・クネスJ.K.S」でした。


結果は「ジミー・ススム & ジミー・クネスJ.K.S」の勝利。


次回はタッグのベルトを懸けて戦うとのことです。


新ユニット「VerserK」北欧の狂戦士「berserk」
(ベルセルク)から もじったものだと思います。
「バーサーカー」の方が馴染みやすいですかね。


CIMG4641.jpg
「VerserK(ベルセルク)」


ユニット名とイメージが湧きづらいですが
「鷹木信悟」選手には期待をしています。


大日本の「関本」選手や「岡林」選手等
とも もっと もっと戦って欲しいですね。


過度の王者像を求めず、セルフプロモーションもヒール
系に こだわらず純粋に『戦い』に重点を置いた姿勢で
ノビノビとリング上で戦ったもらいたいと思ってます。


そして この日 一の試合は第1試合でした。


CIMG4639.jpg
「CIMA 山村武寛」


新人の「山村」選手と「石田」選手が
ノビノビと戦っていて実に いいですね。


とにかく これからの戦いが楽しみな新人です。


そして今日は我らが【しゃちほこBOY】
選手の試合が組まれていませんでした。


【しゃちほこBOY】選手の
試合が ぜひとも見たいです。


正直、【しゃちほこBOY】選手の試合が
組まれてなければ全然楽しみがありません。


ぜひとも次に期待をしたいと思います。


お世話になりました皆々さま
本当に ありがとうございます。


そして超長文ご拝読ありがとうございます。


すべての人に感謝をいたします。


心より


原酒店 原栄治


9月27日(日)今日は【ドラゴンゲート プロレス】を見に行ってきます♪


スペルシーサー選手&しゃちほこマシーン選手」


いい天気に恵まれました♪


今日は我が地元 神戸が誇るプロレス団体の
ドラゴンゲート】を観戦に行ってきます♪


我らが【しゃちほこBOY】選手は今日は
試合を組まれていませんが会場には帯同
していると先日、直接お話を伺いました。


その勇姿を少しでも長く見ていたいです。


今日も素敵な1日になりますことを祈ります


心より


原酒店 原栄治


8月5日(水)今夜【ドラゴンゲート プロレス】毎日放送で深夜26:18からTV放送されます♪見られる人は見ましょうね♪


「メインイベント王者決定戦:T-Hawk VS 吉野正人


熱い夏が続きます♪
気持ちイイです♪


さて今夜【ドラゴンゲート プロレス】の
神戸ワールド記念ホール大会が毎日放送
で深夜26:18からTV放送されます♪


概要は以下の通りです♪


ドラゴンゲート KOBEプロレスフェスティバル2015】
『神戸ワールド記念ホール大会・TV放送』
日時:8月5日(水)
時間:深夜26:18〜27:25
放送:毎日放送


超深夜放送ですので くれぐれも無理の
ない程度で見られる人は見ましょうね♪


今日は眠れない夜になりそうですね♪


より熱い夏になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


8月3日(月)昨日は【ドラゴンゲート プロレス】を見に行ってきました♪


「チャンピオン 吉野正人


楽しかったです♪


昨日は我が地元 神戸が誇るプロレス団体の
ドラゴンゲート】を見に行ってきました♪


試合内容を ちょっとだけ書き記します♪


CIMG4455.jpg
「王者組:YAMATO & 土井 VS 挑戦者組:斎了 & ススム」


急遽、タッグマッチが王座決定戦
(タイトルマッチ)になりました♪


結果は安定の王者組が勝利!


CIMG4458.jpg
「タッグ王者:土井 成樹」


実に貫禄のある王者です!


CIMG4459.jpg
「タッグ王者:YAMATO


実にベルト姿が様になります!


さてメインイベントは王者「吉野 正人」と組む
のは先月挑戦した「T-Hawk」との越境タッグに
「鷹木信悟」&「戸澤 陽」の同門同士の対決に。


CIMG4464.jpg
「鷹木信悟 & 戸澤 陽 VS T-Hawk & 吉野 正人」


今まで不遇なポジションにいた
「鷹木 信悟」が覚醒しましたね!


CIMG4477.jpg
「鷹木 信悟 VS B×Bハルク VS 吉野 正人」


試合終了後、鷹木と吉野が一触即発になって、
そこにナゼかハルクが割って入ってきました。


う〜ん…… 鷹木の覚醒はウエルカムなんだけど……
ハルクが入るとストーリーラインがボケるなぁ……


とにかく恵まれた体格・体力・筋力・スター性を
兼ね備えた「鷹木 信悟」に覚醒してもらいたいね。


CIMG4486.jpg
T-Hawk & 吉野 正人」


とにかく みんなで盛り上げていきたいですね!


CIMG4481.jpg
「チャンピオン 吉野正人


紛失した「チャンピオンベルト」は以前のモノを
使って新しいベルトが出来るのを待つそうです。


そんな こんなの【ドラゴンゲート
神戸サンボーホール大会でした。


色々なことを思い巡らす大会でした。


昨日は何より【しゃちほこBOY】選手の
試合が見たかったというのが本音ですね。


まぁ それは次の楽しみにしておきまして!


昨日は楽しい ひと時を ありがとうございます。


すべての皆さんに感謝をいたします。


心より


原酒店 原栄治


8月2日(日)今日は【ドラゴンゲート プロレス】を見に行ってきます♪


しゃちほこマシーン選手」
(現:しゃちほこBOY選手)


熱い夏になりました♪


今日は我が地元 神戸が誇るプロレス団体
ドラゴンゲート】を見に行ってきます♪


素敵な週末になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


7月20日(月/祝)【海の日】昨日は【ドラゴンゲート プロレス】朝・昼大会 最高でした♪


ヨースケ♡サンタマリア VS ジミー・神田


とにかく最高に楽しかったです♪


昨日は我が地元 神戸が誇るプロレス団体
ドラゴンゲート】の朝「NEX大会」昼
「PRIME ZONE大会」に行ってきました♪


もう試合会場のリングと選手が近くて近くて!
写真撮る度に観客席の お客さんが写り過ぎて
写り過ぎて!使える写真が3枚しかない!!


CIMG4420.jpg
ジミー・ススム VS しゃちほこBOY


「神戸ワールド記念ホール大会」に今年は
仕事で行けないのですが【しゃちほこBOY
選手の勇姿が見れて最高に嬉しかったです♪


CIMG4423.jpg
ヨースケ♡サンタマリア VS 吉野正人


素敵な夢を見せてくれました♪


いよいよ今日は年に1度のビッグマッチ
「神戸ワールド記念ホール大会」ですね♪


最高に盛り上がる大会になりますことを祈ります♪


心より


原酒店 原栄治


Appendix

Monthly Archives

Profile

原栄治

写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

Extra

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

日本酒とそばをこよなく好み、 趣味でそばを打つことが好きな お酒のお店の店主です。

原栄治

Author:原栄治
写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始から何日経った?