Entries

7月28日(月)「神戸プロレスフェスティバル ドラゴンゲート ワールド記念ホール大会」

P7270435.jpg
「大盛況!!満員!!!ワールド記念ホール!!!!」

昨日は我が地元 神戸が誇るプロレス団体「ドラゴンゲート
の年に1度のビッグマッチ神戸「ワールド記念ホール大会」
に行ってきました。「最高に面白かったです!!!」

この度は「しゃちほこマシーン」選手から売ってもらった券
は2階指定席この席が本当に見やすくて素晴らしい席でした。

しゃちほこマシーン選手ありがとう!!!』

いや~!ホント!素晴らしい大会でしたが、
何より嬉しかったのは全国から我が親愛なる町
神戸に皆さんが来て下さったことに他なりません。

「ワールド記念ホール」の お客さんの入りも満員でした。
しゃちほこマシーン」選手ら みんなの努力の賜物ですね。
「ホントおめでとうございます!!よかったね!!!」

色々お伝えしたいことがありますが まずは第1試合から

P7270414.jpg
「エル・ジェネリコ & 大野勇樹 & 戸澤アキラ」
____________vs____________
「シーサーBOY & スペル・シーサー & K-ness.」

我らが期待の星「シーサー・BOY」選手が出場。
それもオープニングマッチいやが応でも期待が弾む。

結果は「シーサー・BOY」選手が負けてしまったが、
偉大なる「ワールド記念ホール大会」に足跡を残した。

この経験を次へのステップアップにして欲しいね。
第1試合で もう胸が いっぱいに なりそうであった。


次の第2試合も思い入れの強い選手の試合です。

P7270428.jpg
“ハリウッド”ストーカー市川 暴走十番勝負・第4戦
「ザ・グレート・サスケ vs ICHIKAWA」

「原酒店」で もうすっかり お馴染みになりました
「“ハリウッド”ストーカー市川」選手と大物レスラー
「ザ・グレート・サスケ」選手とのビッグマッチです。

相変わらずグダグダな試合内容で会場を失笑の渦に巻き込む
「“ハリウッド”ストーカー市川」選手でしたが この日の
試合もグダグダそのものでした・・・。

「最弱戦士」の異名を持つ「ストーカー市川」選手でしたが
結局オイシイところを「グレートサスケ」選手に持っていかれ
なんと「ストーカー市川」選手「グレートサスケ」選手に

『勝ってしまいました・・・。』

めったに勝つことがない「ストーカー市川」選手は
勝者の花道をまるで負けた選手のように返る始末・・・。

「ま、いいか・・・。」


その後ドラゴンゲート「岡村」社長とケガで欠場中
のエース「CIMA」選手のトークがありました。

P7270439.jpg
「CIMA選手と岡村社長」

なんと「岡村」社長から出た言葉は いつか
「神戸ウイングスタジアムで興行をしたい。」とのこと

「神戸ウイングスタジアム」といえば我が親愛なる町
我が住まい&店「神戸市兵庫区」では ありませんか!!

うちの店から歩いて行ける距離じゃ あ~りませんか!!
絶対やって欲しい!!チケットは私が売りまくるから!!!

何なら打ち上げでも やっても いいぞ!!!
メチャクチャ嬉しいことを言ってくれる!!!
あ~!!来年も楽しみだ!!!


そして色々あったけどセミファイナルマッチ!!
この試合は「神田裕之」選手がタッグ王者として出場

P7270450.jpg
「3人 vs 3人 vs 3人 vs 3人 総勢12人の闘い」

え~・・・たくさんレスラーがいて解りにくいかと
思いますが・・・。一応 この人数で試合をします。

極悪ヒールに転向をした「神田裕之」選手ですが
昨年の思い出深い話しをしたことが忘れられなくて
どんな姿でも本当に頑張って欲しい選手です。

試合の方は これまた筆舌 出来ない
ような高度で面白い試合になりました。

関西在住の人は8月10日(日)深夜に「関西テレビ」で
この度の大会を放送いたしますので要チェックして下さいね。


そしてメインイベントは期待の
あの若者同士の試合でした。

【オープン・ザ・ドリームゲート王座決定戦】
「鷹木信悟 vs B×Bハルク」

ドラゴンゲートで生まれた新人レスラー
同士がメインイベントを任されるんだよ!!

これは本当に凄いことなんです!!!

9000人近くいる大勢の お客さんの前で立派に
凄い試合を見せて お客さんの心をつかみ なおかつ
お客さんに認めてもらえるような試合をして この
団体の王者となり次代を任される選手になる。

その大役を この若い2人に任せたんですよ!!

ホント凄い試合だった。後日 出来ることなら
「関西テレビ」の放送で見て欲しいと思います。

次世代を任されたのは「鷹木信悟」選手
堂々とした試合内容と興行を立派に締めた。

P7270454.jpg
「チャンピオン鷹木信悟選手 興行をマイクで締める。」

そして欠場中の「CIMA」選手とも立派にやり取りをする。

P7270460.jpg
「新チャンピオン鷹木信悟選手 前チャンピオンCIMA選手」

ここでは詳しい内容は書かないが ぜひとも皆さん
「関西テレビ」にて大会の模様をチェックして欲しい。

プロレスという稀代まれなエンターテイメントの中で
こんなにも素晴らしい若者が光り輝いている姿を目に
焼き付けて欲しいと私は切に願います。

今の若者には珍しいくらい一生懸命 自分を磨き人に優しく
力を込めて生きている姿に何かを感じて欲しいと思います。

「若者よ!大志を抱け!!」

本当に涙が出るような素晴らしい興行でした。
若者の精一杯の生き様を皆さん見届けて下さい。

そこには自惚れと欺瞞に溢れる
人間にはない輝きが きっとあるはずです。


これにて「ドラゴンゲート ワールド記念ホール大会」
のブログ レポート記事を終了いたします。


興行が終わり一行は我が町「兵庫区」に戻り
焼肉店「ポッサムチプ」さんに行くことに。

この お店のレポートは後日お伝えすることにいたします。


超長文を ご拝読 頂き 本当に ありがとうございました。
心より感謝を込めて



Appendix

Monthly Archives

Profile

原栄治

写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

Extra

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

日本酒とそばをこよなく好み、 趣味でそばを打つことが好きな お酒のお店の店主です。

原栄治

Author:原栄治
写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始から何日経った?