Entries

10月4日(木)【ドラゴンゲート】プロレス観戦 楽しかったぁ♪


「次期挑戦者 吉野正人 VS 王者 CIMA


先日の日曜日、台風の最中「らーめん」を食べたあとに
三宮に「ドラゴンゲートプロレス」を見に行きました。


これが本当に何と言いますか、[台風]の
悪天候にも関わらず、超大入り満員!!!


ありがたいですね!!!


さっそくは初めて見る[怪人ハブ男]改め
【HUB】(ハブ)選手の勇姿を見ました。


CIMG1525.jpg
「マグニチュード岸和田・HUB・GAMMA」


「HUB」は なかなかの動きの選手


ただマスクの長〜い帯を使った攻撃を勝負所に
もってきては欲しくないなぁ……反則でしょ!
ちょっとファイトスタイルを改善して欲しいな。


それでもって次の試合なんですが


吉野正人」&「土井成樹」の名タッグ
チームが登場と思いきや「土井」選手が
ケガで欠場をとの「吉野」選手のマイク


そこで代打の登場をしたのは!!!


シーサ〜♪BOY〜♪♪


お馴染みの「シーサー・BOY」選手の
入場曲が流れるじゃあ〜りませんか!!!


しゃちほこBOY」選手の入場です!!!


ウォ〜!!!!


ワタクシは大盛り上がり!!!


CIMG1529.jpg
吉野正人 しゃちほこBOY


我らが「しゃちほこマシーン

いやいや「シーサー・BOY

いやいや『しゃちほこBOY


CIMG1530.jpg
吉野正人 しゃちほこBOY


ミックスして『しゃちほこBOY』だ!!!


しかし!


CIMG1533.jpg
しゃちほこBOY 吉野正人 土井成樹


「土井」選手が欠場を拒否!!


あ〜 ややこしくなったぁ……


CIMG1536.jpg
「特別に試合が決定」


対戦相手に「富永」選手が入って試合成立!!


「富永」選手とは因縁があるね!


そして試合の方は何と!


CIMG1538.jpg
「勝者チーム 吉野正人 しゃちほこBOY 土井成樹


「しゃちほこBOY」のムーンサルトプレスで勝利!!!


ウォ〜!!!


CIMG1539.jpg
「喜び合う 吉野正人 しゃちほこBOY 土井成樹


同期の「吉野」選手と「しゃちほこ
BOY」選手が喜びを分かち合った!!


本当に良かったね……


我がことのように嬉しいよ!


本当に おめでとう!!!


その後は


CIMG1559.jpg
「ドラゴンキッド エイタ(小林瑛太)」


ブレイブゲート チャンピオンシップにはメキシコ武者
修行に行っていた「エイタ(小林瑛太)」が凱旋挑戦!


頑張れ〜!!!


そして そしてドリームゲート王者
決定戦に勝ち上がって来たのは!!


CIMG1575.jpg
「吉野正人 CIMA


「吉野正人」!!!


「吉野」選手がチャンピオンに挑戦権を獲得!!


本当に楽しみです!!!


しゃちほこマシーン」選手と同期
の「吉野正人」選手が挑戦と合って


嬉しさ2倍です!!!


最後のマイクの〆を任された「吉野」選手


何と この台風の中、満員で来て下さった
お客さんに感謝の思いを込めてレスラー
全員で出口で握手をして迎えようと提案!!


選手の皆さんに迎えて頂きました。


王者「CIMA」選手から


『そのTシャツ いいね!』


と褒めて頂きました。


思い出の「ストーカー市川選手の興行試合」の
Tシャツを着ているワタクシを褒めてくれました。


この「Tシャツ」は あとにも さきにも1度だけ
しゃちほこマシーン」選手が【サイン会】を
開いてサインを書いてくれた思い出のTシャツです。


本当に嬉しかった……


夢を目標を持っている若者の姿を
見ると本当に元気を もらえます。


本当に ありがとうね!!!


志し高き若者に幸あれ


心より


原酒店 原栄治


超長文 ご拝読 感謝


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harasaketen.blog56.fc2.com/tb.php/2463-6a23eb16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

原栄治

写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

Extra

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

日本酒とそばをこよなく好み、 趣味でそばを打つことが好きな お酒のお店の店主です。

原栄治

Author:原栄治
写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始から何日経った?