Entries

10月29日(月)【ドラゴンゲート プロレス】観戦 最高に楽しかった♪


「【しゃちほこBOY】選手を囲む[ワールドワン]の面々」


こんなに嬉しいことはないね……


昨日は我が地元 神戸が誇るプロレス団体
ドラゴンゲート】の「神戸サンボー
ホール大会」の観戦に行ってきました♪


昨日のワタクシのブログ日記にも書きましたが、
うちの店で おなじみの「しゃちほこマシーン
選手 改め【しゃちほこBOY】選手が自らの殻を
破り「肉体改造」そして「チャンピオンシップ」
への挑戦権をアピールをして勝ち獲りました!!


そして、トップチームの「ワールドワン
インターナショナル」に抜擢されました。


本当に昔から「しゃちほこマシーン」選手を応援
して来ましたが、今までの経緯を思うと ここまで
来れたことは本当に涙が出そうなぐらい嬉しいです。


この日も試合が組まれていました。


CIMG1691.jpg
「豊中ドルフィン & 富永 VS しゃちほこBOY & 琴香」


しゃちほこBOY」選手の体つきが より
大きく たくましくなっています!!!


結果は「しゃちほこBOY」選手の勝利!!


やったね!!


そのあと選手の挨拶が行われました。


CIMG1698.jpg
「ワールドワン新加入の挨拶【しゃちほこBOY】選手」


何と何と!「しゃちほこBOY」選手が
「ワールドワン インターナショナル」
への新加入の挨拶を勤め上げました!


本当に今まで諦めずに やってきて良かったなぁ……


しゃちほこマシーン」選手 改め
「しゃちほこBOY」選手は過去に
プロレスを辞めかけたことがある。


その後、その夢が忘れがたく……


レスラー志願だったにも かかわらず、
ドラゴンゲート」の営業職として、
フロント業務に回ったことが多かった。


一方、同期の「吉野 正人」選手はトップ
レスラーとしてチャンピオンシップも獲って
ドラゴンゲート】の頂上まで登り詰めた。


その同期の「吉野」選手に『肉体改造』のレクチャーを
受け お互いに刺激をしあい たくましいカラダになった。


そして先日の軽量級王座「ブレイブゲート
チャンピオン」の挑戦を ぶちまけ惜しくも
敗れたが見る者の心を掴んだ結果となった。


そして「吉野」選手 率いるトップチームへの
勧誘を受け一気にスターダムへと駆け上がった!


「しゃちほこBOY」選手は
本当に真面目な性格です。


プロレスラーにするのが
もったいないぐらい(笑)


ワタクシへのメールも すべて【敬語】です。


何と!同期の「吉野」選手への
メールも【敬語】だったそうです。


「宜しく お願い申し上げます。」


だって(笑)


「しゃちほこBOY」選手らしいね!


そんな真面目で腰の低い「しゃちほこBOY」選手が
自己主張をしたと言うんだから嬉しくてね……


本当に嬉しかったんです。


CIMG1713.jpg
「ワールドワンのタッグ王座 決定戦の記念撮影」


タッグ王者決定戦の記念撮影に
「しゃちほこBOY」選手が一緒に
輪の中に入って写ったんですよ!


もうホント 嬉しくってね……


タッグ王座は「ワールドワン」の
チームは負けたんですけどね……


その後、信じられないことが起りました。


CIMG1723.jpg
「しゃちほこBOY 選手に問いつめる GAMMA 選手」


何と!「吉野」選手の提案で「しゃちほこBOY」
選手を入れたチームで もう一回タッグ王座に
挑戦させろ!ということになったんです!!!


『ウゾ!!!』


それを他の選手 みんなが承諾!!!


『えぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!』


何と!何と!何と!「しゃちほこBOY」
選手がタッグ王座の挑戦権を獲得する
ことが出来たんじゃ あ〜りませんか!


CIMG1726.jpg
「ジミーズ VS ワールドワン VS 帰ってきたベテラン軍」


結局 色々あって「3人 VS 3人 VS 3人」の
3WAYマッチの王座決定戦になったのですが


11月17日(土)大阪・BODYMAKER COLOSSEUM 第2競技場
【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》Gamma&マグニチュード岸和田&HUB
      VS
《挑戦者組》土井成樹吉野正人&しゃちほこBOY
      VS
《挑戦者組》堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了&Mr.キューキュー・豊中ドルフィン


夢のようなことになりましたよ!!!


そして試合後の挨拶での ひとコマ


CIMG1733.jpg
「しゃちほこBOY選手を囲むワールドワンの面々」


「しゃちほこBOY」選手を みんなで
イッパイいじってもらいましてね(笑)


何と!何と!大会の〆の挨拶を「しゃちほこ
BOY」選手がすることになったんですよ!!


『頑張れぇ〜〜〜!!!』


CIMG1738.jpg
「大会の〆の挨拶をする しゃちほこBOY選手」


『いいぞ!いいぞ!いいぞ!!!』


お客さんも みんな優しいぃ〜〜〜!!!


CIMG1740.jpg
「【しゃちほこBOY】選手を囲んで記念撮影」


嬉しい……嬉しすぎる……涙が出てきそう……


しゃちほこマシーン」として12年間、
ほとんど鳴かず飛ばずの選手生活だった……


プロレス」を諦めかけた時もあった……


『頑張ってれば、神様が きっと ご褒美をくれる!』


きっと そうだよ!そうなんだよ!!!


本当に嬉しい!


休憩時に「しゃちほこBOY」選手が

こう言ってくれました。


「原さんと約束した夢が叶いそうです。」


そうか そうか……嬉しいね……


こんなに【ドラゴンゲート】を見に行って
こんなに嬉しかったことは過去ないよ……


本当に ありがとう!!!


志し高き若者に幸あれ


心より


原酒店 原栄治


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harasaketen.blog56.fc2.com/tb.php/2489-d7603591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

原栄治

写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

Extra

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

日本酒とそばをこよなく好み、 趣味でそばを打つことが好きな お酒のお店の店主です。

原栄治

Author:原栄治
写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始から何日経った?