Entries

11月22日(木)週刊プロレス【しゃちほこBOY選手 特集記事】『涙の初載冠』


「週刊プロレスしゃちほこBOY選手 特集記事】」


諦めなければ きっと夢は叶う……


そんな思いにしてくれた我が地元 神戸が
誇るプロレス団体「ドラゴンゲート」の
我らが期待の星【しゃちほこBOY】選手の
『初タッグ王座 奪取』の記事を見ました。


先日も このブログに書きましたが、


我が「原酒店」に6年前より よく来て下
さっています【しゃちほこBOY】選手が
『初タッグチャンピオン』になりました。


苦節12年……


ほとんどプロレスラーとして表舞台に立てず、
営業活動で地方を転々としてきた【しゃちほこ
BOY】選手にとって この度の『王座奪取』は
計り知れなく嬉しいことだろうと思います。


ワタクシも その姿を目の当たりに
して来たので嬉しさは一入です。


「週刊プロレス」のインタビュー記事で
しゃちほこBOY】選手は こう話した。


「何事も あきらめなければ、努力をすれば、
絶対に道は開けてくるのです。だから
皆さんも絶対に あきらめないで下さい」
しゃちほこBOY


同王座を獲った土井選手は こう語ります。


「(入門時)吉野とアミーゴ(しゃちほこBOY)の差が
あり過ぎて、俺は正直デビュー出来ないと思ってた。
それから1年後にデビューして、そこがマックスやと
思ってた。でも あきらめなければ夢は叶う。
きょうは いい夢見させてもらいました」
土井 成樹


同王座を獲った吉野選手は こう語ります。
吉野と しゃちほこBOYは2003年 同期入門)


「彼は本当に入寮した時から気が優しくて、自分から
行動を起こせない おとなしい少年でした」と振り返った
吉野。しゃちほこBOYのマイク中には涙を こらえきれず、
「この3人でベルトを巻けたことメチャクチャ嬉しいよ!」
吉野 正人


誰からも好かれる【しゃちほこBOY】選手の
人柄が伺える本当に嬉しいインタビューです。


うちの店に初めて【しゃちほこBOY】
(旧名 しゃちほこマシーン)選手が
来てくれたのは2006年7月29日、
もう かれこれ6年前になります。


P7280632.jpg
「しゃちほこBOY選手」
しゃちほこマシーン選手)


本当に真面目で誠実な青年でした。
それは今の今まで変わりません。


昔は【しゃちほこBOY】選手は なかなか
試合に出れなかったのですが、ワタクシが
見に行く日に試合が組まれた!って喜んで
来てくれたことを昨日のように思い出します。


あれから6年 色々なことがあったねぇ……


本当に本当に嬉しい!!!


これからは【チャンピオン】として より
羽ばたいてくれることを祈っています。


本当に おめでとう!!!!


俺も夢を諦めず頑張るよ!!!


本当に ありがとう!!!


心より


原酒店 原栄治


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harasaketen.blog56.fc2.com/tb.php/2513-36b15ad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

原栄治

写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

Extra

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

日本酒とそばをこよなく好み、 趣味でそばを打つことが好きな お酒のお店の店主です。

原栄治

Author:原栄治
写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始から何日経った?