Entries

2月5日(火)「ホッピートラック」が姿を消すの?


ホッピートラック と Mrホッピー


「立春」を過ぎても厳しい寒さは続きます。
くれぐれも皆さん お体を ご自愛下さいね。


さて今日は、いつもの「ホッピー」を納品
して下さる車が うちの店に来てくれました。


基本的に「ホッピー」を納品してくれる
運送会社は1社なので、今日も いつもの
「東京都 足立区ナンバー」の車なんです。


いつもの「ドライバー」さんと お話をして
いますと東京の町を派手に走っていました
ホッピートラック】が「石原 前都知事」
の要請で走れなくなったと お聞きしました。


P2240034s_20130205142548.jpg
ホッピートラック」


ワタクシも以前「ホッピー工場」で対談の時に
この「ホッピートラック」に乗せて頂いたの
ですが、まぁ派手なこと!この上ないですよ!


信号待ちの時なんか、みんなに
何ごとかと大注目されましてね!


とにかく派手なんですよ!!


その「ホッピートラック」の派手さが東京への
オリンピック誘致の景観を損ねるとか どうかで
走ってはいけないということになったとのこと。


とうとう「東京都」から目を付け
られましたか【ホッピー】さん!


ある意味「石渡 美奈」社長さんに
来たるべき試練かもしれないですね!


ホッピー社「石渡 美奈」社長さんなら
こんなことで めげないはずですよね!


ぜひとも そのバイタリティ溢れるパワーで
いつものように問題を のり越えて下さいね!


ワタクシは個人的には派手さを抑えた
オシャレな「ホッピートラック」で颯爽
と東京の町を走って欲しいなと思います。


CIMG1982.jpg
「ホッピートラック」


この上のトラックの絵柄 大好きなんです♪


この可愛い絵柄の「ホッピートラック」で
オシャレに町を走ってみては どうですか?


誰にだって試練は訪れることがあるはずです。


それを のり越えて、より光り輝いた
魅力の【ホッピー】にして下さいね♪


その【ホッピー社】さんも来月の3月
6日で『創業103周年』を迎えます。


3月3日には また うちの店で盛大に
「ホッピー祭り」をしたいと思います♪


みんなで「ホッピー」を楽しみましょうね♪


これからも魅力溢れる【ホッピー】を
何とぞ よろしく お願い申し上げます。


心より


原酒店 原栄治


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harasaketen.blog56.fc2.com/tb.php/2590-d3f41f85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

原栄治

写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

Extra

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

日本酒とそばをこよなく好み、 趣味でそばを打つことが好きな お酒のお店の店主です。

原栄治

Author:原栄治
写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始から何日経った?