Entries

9月29日(火)日曜日は「プロレス観戦」のあと【いまや】さんに行ってきました♪


いまや


先の日曜日は「プロレス観戦」後、一旦帰り
トレーニングをして、その後、 お得意先の
元町の【いまや】さんに寄せて頂きました♪


挨拶も ほどほどに珍しくビールから


CIMG4651.jpg
「サッポロラガービール」


夜中までトレーニングをしていましたので
しっかりとビンビールが いい感じです♪


CIMG4653.jpg
「おでん(手羽元・大根・厚揚げ)」


こちらの「おでん」は すまし汁のような
あっさりとした味付けで好きなんです♪


この季節にしても大根の甘さも いい感じです♪


CIMG4654.jpg
「香住鶴 山廃純米酒


いつも この お店で頼みます「香住鶴」の山廃純米です♪


この お酒については年々 色々な味の変遷を見てき
ましたが ここにきて まとまりが出てきましたね♪


おでんとの相性も いい感じです♪


CIMG4661.jpg
「ちょっとずつ お惣菜」


リクエストをしますと お惣菜を
少しずつ お出しして下さいます。


この心づかいが ありがたいですね♪


CIMG4662.jpg
梅乃樹 純米酒


〆は「大黒正宗」の純米酒 銘柄「梅乃樹」です♪


梅乃樹」は この お店で発売
当初から扱って頂いています。


もう かれこれ6年近く扱って頂いているでしょうか


お店を開店して8年目の お店さんです、その内7年
近く うちの店で「大黒正宗」を扱って頂いています。


誠実に真摯に「梅乃樹」を扱って頂いています。


そして この度あと5本で「梅乃樹」は終売を迎えます。


これほどまで長く一銘柄を最初から最後まで
扱って下さることに感謝の思いが尽きません。


この日は本当に色々な お話をさせて
頂き本当に有意義な ひと時でした。


いまや】さん これからも「大黒正宗
共々 よろしく お願い申し上げますね。


元気をイッパイ頂いた日曜日のことでした。


素敵な出会いに ただただ感謝をする次第です。


心より


原酒店 原栄治


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harasaketen.blog56.fc2.com/tb.php/3562-db41023e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

原栄治

写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

Extra

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

日本酒とそばをこよなく好み、 趣味でそばを打つことが好きな お酒のお店の店主です。

原栄治

Author:原栄治
写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始から何日経った?