Entries

9月4日(日)今日はトレーニングな1日です♪


「エニタイムフィットネス 高速長田店」


まだまだ真夏な今日この頃です♪
まだ秋の きざしが感じられません。


そんな今日はトレーニングな
1日にしようと思います♪


先々週から腰痛が再発しまして、
病院で治療を受けましたが意外に
治りが遅く精神的に こたえました。


精神的に不安な要素が増えると
治りも遅くなるのでしょうか?


これからは前向きに何事もとらえていって
ストレスを軽減していきたいと思います。


取り留めない話が続きますが、
おかげさまで【大黒正宗 十五】
が あと3本で終売を迎えます。


CIMG5882.jpg


最後に飲んでおきたいと思われる
方は ぜひとも お越し下さいませ♪


【大黒正宗 十五】を発売して8年が経ちます。


この8年 色々なことがありました。


5年前のことです【大黒正宗】の前杜氏
「高木 槙夫」さんが引退をされました。


この お酒の酒質等について何度も何度も
蔵で お話をさせて頂いたことがあります。


色々なことがありました……


もう2年前のことです【大黒正宗】の
「安福 啓子」専務が亡くなられました。


本当に色んな お話をさせてもらいました。
早過ぎる別れに言葉がありませんでした。


時が経つのは早いものです……


そして つい今年のことです【大黒正宗】の
「安福 節子」社長さんが亡くなられました。


昨年の【大黒正宗フェスティバル】にて
本当に夢のように たくさんの お客さんの
ご来場を見届けて頂けて嬉しかったです。


旧友の方々にも たくさん お会いして頂きました。


天国でも あの笑顔でおられるでしょうか?


時が経つのは あっという間です……


そして3年前【大黒正宗】の蔵が取り壊されました。


取り壊された【大黒正宗】の蔵で造られた
お酒がまたひとつこの世から姿を消します。


その生きてきた証を心に残して
いきたいという思いがあります。


そして、その思いを持って前を向いて
生きていきたいという思いもあります。


【大黒正宗 十五の最後を飾る会】を
10月9日 日曜日に お客さま北井さん
の ご実家【寿司 松風】さんで行います。


昨日は会の趣旨・思いを【寿司 松風】さん
の大将・北井さんの お父さま、お母さまに
お伝えしましてレセプションを行いました。


とても有意義な ひと時を
過ごさせてもらいました。


人と人との つながりの大切さ、素晴らしさ
を再確認させて頂いた内容になりました。


その ひと時を皆さんと共に
過ごしていきたいと思います。


ワタクシの酒屋人生の17年を
すべて ぶつけたいと思います。


何とぞ よろしく お願い申し上げます。


心より


さあ!今日もトレーニングに行ってきます!!!


原酒店 原栄治


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harasaketen.blog56.fc2.com/tb.php/3926-651baa4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

原栄治

写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

Extra

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

日本酒とそばをこよなく好み、 趣味でそばを打つことが好きな お酒のお店の店主です。

原栄治

Author:原栄治
写真は敬愛する地元 神戸の
プロレス団体「ドラゴンゲート」
のプロレスラーの方々と私です。


原酒店

住所:兵庫県神戸市兵庫区
   塚本通7丁目4番12号
TEL:(078)577-0495
取扱銘柄:大黒正宗・東長・池月
定休日:日曜日
営業時間:8:00~21:00
立ち呑み:17:00~21:00

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始から何日経った?